引越し報告

こんにちは、SSTDの大村です。梅雨も終わり暑さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか!?ありがたいことにSSTDも熱い夏をすごすことができそうです。

さて、手前味噌で恐縮ですが、弊社の本社屋が7月16日に南麻布に移転しました。今回は番外編として新社屋の紹介をいたします。

新オフィスの詳細はこちらをご覧ください。
http://i.sios.com/news/info/iten-20130708.html

お客様をお迎えする受付の写真です。たくさんのお花をいただきましてありがとうございます。

トレジャーデータ社CEOの芳川様からもお花をいただきました。ありがとうございます。

こちらは最上階のコラボレーションラウンジです。イベントなどに利用でき着席で180人を収容できます。普段は社員の憩いの場となります。勉強会などを開けると技術者の方々と交流できて楽しそうですね。

こちらは各階に集中して仕事をしたいときのために用意されているConcentration Spaceです。景色も良くて集中できそうです!!

引越しの慰労会がコラボレーションラウンジで開催されました。ビッグデータチームも楽しみました!

他にも各種ハンズオンセミナーを開催しているセミナールームもあり、これからは各種発表、イベントなども新社屋で行っていきますので、是非お立ち寄りください!!

執筆:大村@SSTD